2012年7月14日土曜日

流しそうめん機材メンテナンス

7月14日の流しそうめん機材のメンテナンスの様子です。
仮組してみました。
配置、机の高さ、台座の高さ、を確認します。
当日が雨天の場合のプランも再確認です。
そうです。青竹じゃないんです(ささくれでけがするといけませんから)。
台座のアップ(折畳んだところ)。

樋を受けるボルトと左の木片で樋を挟み込みます。
先代から使っている革命的?な流しそうめん機材の部品です。
子ども達には、あまり知られていない、倉庫の中。
ここに、流しそうめんの機材が保管されています。

リアカーで搬入出します。
一間(いっけん)程度の間口を通れるくらいのちょっと小さめサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。